福島県いわき市で、組み立て、ワイヤーの加工、ラベル貼り、計量、箱詰め、梱包の作業を請け負っています。 特定労働者派遣事業 ・弱酸性次亜塩素精製水の製造販売 次亜塩素ナトリウム

今から11年前までは自分も、皆さんと同じサラリーマンでした。 時間から時間まで働いて帰る毎日でしたね~ バブルのころは最高!!の毎日でしたよね~毎日のように接待でのスナック通い!! そんな夢のような日々も・・・バブル崩壊で↘↘↘ 給料の昇給は無し、ボーナスもカット!!最悪の日々でしたね。 良い給料を求めて転職もしましたし!! もともと営業職が専門で働いていたので転職先も営業の仕事です。
転職を繰り返すたび、採用率が低くなり・・・ついには、20社に応募しても書類選考で落とされる日々でした。
こんなことなら独立したほうが稼げると思い込み独立しました。 ところが、仕事など・・・無いです!! しかも無名の会社(個人)なんて相手にしてもらえず、門田払いの毎日が続きました。
しかも、生活は厳しくなるばかりで、子供のおもちゃも買ってあげることができない!! 数年ありました。 食事でも、おかずが無い生活!! 生きる知恵で乗り切ってきました。
当時、理由は無かったのですが毎日のように顔を出していた製造業の会社がありました。 ひょんなことから、暇なら「うちの仕事を委託でやってみないか(内職)」の誘いに・・・トライすることにしました。 内職さんを募集して作業が始まりました。
それが、とんでもないことになっていきました。 製造業の経験が無い為に納品しても見直し、見直しの日々!! 徹夜もありましたね~
次第に製造業のノウハウを理解し作業がうまく流れるようになってきました。
そんなこんなの時を経て今に至りますが・・・ 個人事業から始まり11年目になりますが いまだに不安でいっぱいです。
でも、いつでも新しいことにトライしています。
少しづつではありますが、社内でのライン作業を充実させています。(ベルト)
今は、内職さんが 70名 パート社員が5名 アルバイト5名で 運営しています。

理念  「他人に出来ることは自分にも出来る」 を目標に頑張っています。

只今 パート社員(女性が活躍中)の募集をしています。 いままで培った あなたの力を当社で生かしてみませんか!!